高槻純さんからのメッセージ
 (BBS logです)
 

 
龍騎撮影順調! 投稿者:高槻純 投稿日:10/07(月) 22:59 PC

       こんばんわ!高槻です。本物です!
       初めて投稿します。いつも応援ありがとう!
       今仮面ライダー龍騎がんばってま〜す。
       神楽の時とはまったく正反対の役ですが、
       楽しんでやっています。
       今まで以上に応援よろしく。
       がんばるぜ〜イ!
応援ありがと。 投稿者:高槻純 投稿日:11/03(日) 19:13 PC

       こんばんわ、悟ちゃんこと高槻です。
       今日はオフなので覗いてみました。
       悟の役は、神楽と違いみんなに受け入れてもらえるかどうか
       ちょっと心配していました。かなりダークだし。
       でも自分的には気に入ってるんだよね。
       これから悟はどうなっていくかわからないけど、
       嫌わないで温かい目で応援してください。
       話しは変わって、読書の秋だけどみなさんが今一番ハマッテル、
       面白いと思う本があったら教えて下さい。
       ジャンルは問わないので、よろしくです。
       ではでは、今秋活字中毒中の高槻でした。
       また、度々覗きにきます。
ありがとう! 投稿者:高槻純 投稿日:11/09(土) 19:42 PC

       この間なにか面白い本があったら教えて!
       って言ったところみんな本当に色々教えてくれてありがとう。
       かなり感謝です。中には本を送ってくれた人もいました。
       さっそく読んでます、読み終わったら直接感想をレターで送ります。
       楽しみにしててね。
       最近本当に寒くなってきたけど、夏より冬の方が好きな高槻は
       ちょっと喜んでる、けど風邪には気を付けようね。
       それと、管理人さんいつもありがとうです。
       これからもよろしくです。
(無題) 投稿者:サトちゃんこと高槻です。 投稿日:11/27(水) 16:44 PC

       またまた来てしまいました。
       サトちゃん凄いことになってるね、て自分で言うなって(笑)
       寒い中頑張ってまーす。
       この間家の近く歩いてたら、犬を散歩させてる人を見かけて、
       いいなー俺も犬飼いたいなーなんて思っていたら、何と
       いきなり飼い主が首輪を持ち上げて犬は首吊り状態。
       その後、地面に叩きつけてた。
       お前何様だーて言ったけど日本人じゃなかったから通じなかった。
       嫌な光景を見てしまった。
       あんなのサイテーだ。
       ちょっと愚痴ってしまった。
       話は変わって、いろいろ面白い本みんなありがとう。
       今一冊ずつ読んでるんで読み終わったらちゃんと返事書くから、
       楽しみに待っててね。
       ではでは今回はこれにて。
       また顔出すね。
事務所でカキコ 投稿者:高槻です。 投稿日:12/05(木) 14:37 PC

       またまたです。お久です。
       本格的に寒くなってきたね、でもこの寒さが良かったりして(笑)
       ますます暴走してる悟だけど、自分的にはその暴走の中の悟の心境、内面が
       うまく伝わってるかなーなんて思ってたんだけど、みんなのカキコを見て安心した。
       感じ取ってくれてる、ありがとう!
       パソコン持ってないから事務所に来ないとみんなのカキコチェック出来ないけど、
       なるべく見るようにしてるから、ちゃんとレターも読んでます。
       出来るだけ返事を送ろうと思ってるから、待っててね、
       だはでは、また乱入しますです。
応援本当にありがとう。 投稿者:高槻でっす。 投稿日:12/31(火) 19:08 PC

       おひさしです。高槻です。
       悟とうとう・・・・・(涙)
       でも、みんな本当に悟の内面をみてくれてありがとうです。
       高槻的悟の解釈を一つ言っちゃうと、悟は愛情を沢山与えられて育った人だと思います。
       それゆえ愛が何なのか、重さ、大切さがわからないんじゃないかなーと思います。
       愛を必要以上に与えられた子供って、時に残酷だったりするよね、なんだか子供の心まま
       大人になっちゃた、それが悟って言うのが高槻的解釈だったりします。
       あ!!それとこの場を借りてお礼させて下さい。
       一応個人名は避けとくね。クリスマスプレゼントサンキューです、ありがとう。
       スゴクうれしかった。みんなに会える神戸旅行で身に付けて行くから楽しみにしてて。
       ちなみにクリスマスは龍騎のパーティでした。
       2002年みんなの応援に励まされました、ありがとう!
       そして、来年もよろしくね。
       手紙なるべく頑張って返事書きます。
       それでは、みなさん良いお年を。
事務所にてカキコっす。 投稿者:高槻で〜す。 投稿日:02/17(月) 14:46 PC

       おひさーです。忙しくてなかなかカキコ出来なくてごめんね。
       飛龍伝終わったね、みんな見に来てくれてありがとう!
       どうでしたか?自分的にはやりとげて満足してます。その余韻に浸る暇もなく、
       次の作品に取り掛かってます。次は映画です。楽しみに待っててね。
       それはそうと、みんなバレンタインのプレゼントありがとう!今日受け取りました。
       身に着ける物は普段から身に着け、食べ物はおいしく、酒はガッツリといただかせてもらいます。
       ほんとにありがとね。
       もうすぐ神戸旅行だね、けっこう楽しみだ!
       なかなか手紙の返事とかカキコも出来ないけど、ちゃんとチェックしてます。
       これからも応援してね、またカキコします。
コーヒーブレイク 投稿者:高槻っす。 投稿日:04/14(月) 15:00 PC

       久々に覗いてみたらみんな盛り上がってるね。
       たまには混ぜて欲しいかも・・・・。(笑)
       最近春してるよね、すぐ眠くなるよ。寝るのが好きだから誘惑が辛いね。
       話は変わるけど、この間親子丼を作ったんだけど、ヤバイぐらい失敗してしまった。
       食べられないことはないけど・・・、あれは親子丼じゃない!!
       なにげに難しかった。今度はカツ丼を作るつもり。
       失敗した時って、ブルーになるよね、俺はブルーを通り越してグレイになってたけど。
       あーーバーベキューがしてえなー、そんな時期だね。どっかの川原で見かけたら声かけ
       て、俺の手作りカレーをご馳走するよ。
       そんなこんなで、またカキコするから読んでね。
       高槻でした。
ビールブレイク。 投稿者:高槻でーす。 投稿日:04/30(水) 21:39 PC

       初めて飲みながらカキコっす。
       あと3日後だね、トークショウ、俺も早くみんなと会いたいかも・・・。
       話は違うけど、バナナの天ぷら食べたんだね(笑)
       カレーとは合うのかな?そこんとこリポートよろしく!っていうか、ごめん、それはわが
       ままだね(笑)。
       そういえば、カレーミュウジアムリニューアルオープンしたね。近いうち、出没するか
       も?
       最近夜気持ちいいよね、家の近くで、花火売ってるんだよね、やりてーって感じ。
       みんな、花火ってどんな時にやりたくなる?そしてなんの花火が好き?
       俺は夜の海岸でやるドラゴンって花火が一番好きかな。花火の時期だよ、花火大会でもや
       りたいね。
       そんなこんなで、ここでいっぱい話すとトークショウで話すこと無くなりそうだから、今
       回はこの辺で。
       3日に向けてパワー温存。
       またカキコするね。ではでは。
朝から打ち合わせ。 投稿者:サトちゃんこと高槻です。 投稿日:05/30(金) 12:47 PC

       みんな、おはよう。ここに書き込みするの、なんか、久しぶりな感じ。
       ここんとこ、一週間ぐらい風邪を引いて寝込んでいました。
       季節の変わり目にチョット弱いんだよね。みんなは大丈夫?
       そんなこんなで、復帰しました。
       これから梅雨だね。蒸し暑くてジトジトしてて、しかも雨。最悪だー!
       でも、そんな梅雨をみんなでブチ壊そう!それにはやっぱり・・・・・・
       ・・・・
       ・・・・
       ・・・・
       ・・・・トークショウ!!!!
       決定しました!どこよりも早い高槻情報!
       7月5日またまた懲りずにトークショウやります!場所は・・・
       ・・・愛知県・岡崎市!ってどこ?名古屋の近く?
       でやります。またまたみんなで盛り上がっちゃいましょう!
       みんなに会えるのを楽しみにしてるから来てね。よろしく!
       そんなこんなで、今日はこの辺で。またカキコするね!
30代になりました。 投稿者:高槻です。 投稿日:08/13(水) 18:08 PC

       みんな、イベントお疲れ様、そして、ありがとう。
       俺もとうとう30歳だよ!大人だね。
       今まで以上に気合入れて頑張るぞ!
       次みんなに会えるのは大阪だね。また盛り上がろう!
       最近はスタジオで曲作り、家では作詞。引きこもりだね。
       いつかライブをしたいので、その時はみんな聞きに来てね。
       暑い日が続いてて脳みそ溶けそうだけど、俺も頑張ってるから、みんなも頑張ろうね!
       ではでは、24日大阪で。またカキコするね。
リフレッシュ! 投稿者:高槻です。 投稿日:08/22(金) 17:21 PC

       またまたカキコです。
       この間、2泊3日で山梨に行きました。久々のプライベート旅行だ。
       山に囲まれてて空気が良くて、完全に夏バテ回復。
       それはそうと、明後日だね、大阪ライブ。
       俺は前日に大阪入りしてるから、どこかにひょっこり現れるかも?
       そんなこんなで、大阪ライブ盛り上がるぜ!
おはよう! 投稿者:高槻 投稿日:09/01(月) 13:12 PC

        みんな大阪イベントお疲れ様!そして、ありがとう!すごく楽しかった。
       大阪には前日入りしてて多分、何人かのファンの人と同じホテルに泊まっていました。(大阪NHKの
       向かいにあるホテル)。朝方エレベーターの前にいたよ。
       大阪でゆっくりしたのは今回が初めてでした。また行きたいな!
       話は変わるけど、自分が興味持っていること、現在ハマっていることが月ごとに変わってみんなを混乱
       させちゃってるかもしれないけどごめんね。今いろんな事に興味があって、それを全て吸収したいなー
       って、欲張りになってます。新しい自分を探し出す旅みたいなもんだね(笑)申し訳ない。人は成長し
       ないとね・・・・なーんて偉そうな事言ってね、でも頑張るのでこれからもよろしく!何か面白い事と
       か、自分がハマってることがあったらジャンジャン教えて、俺も一緒にハマるかも!てな感じでまたカ
       キコするね、お疲れっす!
おはよう 投稿者:高槻 投稿日:09/25(木) 19:24 PC

         おはよう、じゃないよね。久しぶりに覗いてみました。
       なに?仮面ライダー占い?そんなのあるんだ、知らなかった。
       ちなみに俺はなんなんだろ?やってみたいかも。
       最近めっきり寒くなってきたね、仕事で千葉の奥地に行ってたんだけど、もう寒くて寒くて。でも、暑
       いヨリ寒い方が好きだから気持ち的には最高。あとは体がついてくればね(笑)
       みんな、悟フィギュア見た?俺はテレビの上に飾ってあるよ(笑)今にも動き出しそうだね。夜中起き
       て見たら居なかったりして。それぐらい出来は良いと思うけど、みんなはどう思う?
       寒い日が続くけど、みんな体調には気を付けてね!
       また、カキコしまーす。
どうだった? 投稿者:JUNどす。 投稿日:10/26(日) 17:52 PC

       久々のカキコです。最近ヤバイぐらい寒いね、風邪には気を付けないと。
       ところで、みんなロンド観てくれた?どうだった?風の噂では、衝撃的だったっていう感想を聞きま
       す。俺自信も衝撃受けたし初だったからね、緊張したよ。役者として成長出来たかな?
       これからも色々とビックリな事をしていきたいと思っているので一緒にビックリしていこう!
       やっとライブの日程も決まったし年末に向けてラストスパート!
       楽しもう!!
       そんなこんなで、またカキコするね。JUN
事務所にて 投稿者:高槻 投稿日:11/14(金) 17:33 PC

       またまたカキコっす。
       みんなどうですか?最近。寒くなってきたね、そんな時はやっぱり・・・・
       ・・・・みんなで弾けましょう。
       っと言うことで、来月舞台より早くみんなに会える時があります、それは・・・
       ・・・・ライブだ!!
       昼からだけどみんなで盛り上がろうぜ!
       当日来てくれた人にちょっとしたお知らせしたい事があります!楽しみにしてて下さい。
       そんなこんなで、今後とも役者高槻&アーティスト高槻をあたたかい目で見守って下さい。
       よろしゅう!
久しぶりです。 投稿者:高槻です。 投稿日:01/29(木) 18:12 PC

       今更ながら、明けましておめでとう!今年も頑張るのでよろしく!
       今、イアラのアルバム制作に追われてるよ。2月中頃にはみんなに聞いてもらえるかな。今年は新たな
       挑戦をしようと思っているので、楽しみにしていてください。
       それと、30歳になり、新たな年を迎え、何かを始めようと計画を立てているので、それも楽しみに待
       っててね!では、また!
フラワーファーム株式会社

[BACK]