2003.5.3 東京・両国 KFC HALL Annex
高槻純 GW トークライブ
感想レポート

初めまして&トークライブ行って来ました! 投稿者:Cyan 投稿日:投稿日:05/03(土) 16:38

高槻さん、みなさん初めまして。Cyanと申します(ぺこり)

ついさっき、トークライブが終わりました!
今、汐留のキンコーズより書き込みしてます〜
トークライブは一問一答コーナーあり、変身ポーズ講座(!)あり
そして、撮影タイムではかなり時間とっていたので、
かっこいいポーズから笑えるポーズまでたくさん撮らせてもらいました♪
最後に一人一人丁寧にお見送りしていただいて感激!
本当は、お話しようと思った事もあった気がしたのですが・・・
高槻さんの100万ボルトの笑顔を見たとたん頭が真っ白になってしまい(笑)
何を言ったのかさっぱり覚えてません(トホホ)・・・ので、ここで改めて

『楽しい時間をありがとうございました! 高槻さんがお爺さんになっても
ず〜っと応援してます♪ 』

・・・初めての書き込みなのに長々と失礼いたしましたっ
この後、シオサイトに抹茶パフェ食べに行って来ます〜(おいおい)

行ってきましたトークライブ!! 投稿者:かすみ 投稿日:05/03(土) 23:00

高槻さん、みなさんこんばんは
トークライブからただいま帰ってまいりました!簡単ながらレポを・・・^^;
高槻さんが入ってきた瞬間から会場はもう熱気に包まれていましたよ!!
最初は一問一答から始まってそのあとインタビュアーさんが出てきて先程の一問一答について詳しく聞いていく感じでした
高槻さんは小さい頃なりたかった職業は海上警察官だそうです
高槻さん曰く海上警察官だと警察官より上位な感じがするそうですv
つい最近話題になっていたカレーそうめんについてもお話してくれました
あまりごちゃごちゃしたものよりシンプルな方がいいらしいです
もうこの夏はカレーそうめんでキマリですね^^
写真撮影のときも会場のみなさんの要望に応えてくださって私もいい写真がとれて幸せですv
最後会場から出る時には一人一人と握手をしてくださいました
私そのときお土産に持っていったうなぎパイ(静岡人なもので^^;)を渡したんですけどそのとき少しお話が出来て感激でした!!
緊張して私あまり上手にしゃべれなかったんですけど高槻さんは笑顔は眩しかったですv
そのほかにも映画のお話やジャンケン大会、変身ポーズ講座などどれも楽しい時間でした
改めて高槻さんが好きになりましたv(笑)
高槻さん本日はお疲れ様でした
これからも応援し続けます!!!

Cyanさん>はじめまして
トークライブの方おつかれさまです
私も高槻さんの100万ボルトの笑顔で頭真っ白です(笑)

こんばんは。 投稿者:まこと 投稿日:05/04(日) 02:55

みなさん。管理人さん。そして高槻さん。こんばんは。こんな夜遅くに書き込みをするのもどうかとは思いましたが、結局書き込みをすることにいたしました。

私もイベントに参加してきました。正直、こういったイベントに参加した経験があまりないので、結構とまどいましたが、やっぱり参加してよかったと思います。質疑応答ではたくさんの質問に高槻さんが答えていらして、中にはかなりきわどい質問もあったのですが、それでも高槻さんは答えてくださっていました。

>高槻さん。今日は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。高槻さんのおかげでとても素晴らしい時間を過ごせました。これからもお体にだけは気を付けてください。

皆さんお疲れ様でした! 投稿者:セキト 投稿日:05/04(日) 16:33

管理人さん、高槻さん、そして皆さんこんにちは!!
トークライブ楽しかったですね!やっぱり行ってよかった!!
初恋の相手が、いっぱい怖い話をしてくれた保母さんというあたりが個人的ヒットですね。
ええ?!それって、怖くて忘れられないという事?とか思いつつも、
その後の初めてスカートを履いた(履かされた)話も大笑いしました。
(子供の頃(幼稚園?)スカートめくりが流行っていて、
男の子達がそれを実行した結果、罰として先生にスカートを履かされ、
女の子に取り囲まれて反対にスカートを捲られまくったとか…。トラウマになったそーです)
あと、ペットのフェレットのアンちゃんの話とか、照れまくる高槻さんとか、
雑誌の記事では伺えないようなお話や表情も、たくさん聞けたり見れたりして大満足でした!
そして撮影会ってものは初めてだったのでかなり戸惑いましたが、あれはあれで楽しかったです(笑)
(だっちゅーのポーズは吹きました……。)
ジャンケン大会のプレゼントのサインポラは、
いいなーと今でもちょっとヨダレが出る感じなんですが、(包装もすごく可愛いの!!)
高槻さんにお見送りしていただいた上、お話まで出来たので、それがその日のお土産でした。
ようやく2月のお芝居の感想を伝えられましたよ!
芝居大好きなので、どうしても伝えたかったんですよ。良かった…。
それに何人かのファンの方々ともお話させていただきましたし!!
おかげであとで合流したお友達ズに、迷惑もかえりみず延々とノロケてました(苦笑)
またこんな機会があればいいな!と思わせるイベントでしたよ。
そして司会の長野さんのソフト突っ込み、実に上手かったです(笑)
高槻さん始め、スタッフの皆様どうも有難うございました。

楽しかったです♪ 投稿者:お雪 投稿日:05/05(月) 03:21

高槻さん、スタッフさん、そして参加された皆さん、トークライブ、お疲れさまでした!
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいましたが、今もしあわせな余韻に浸ってます。。
それにしても、今日仕事なのにこんな時間(汗)…でも、少しだけ感想を。

当日の高槻さんは、白いタンクトップの上にデニムシャツ、
下はスーパーライブの時と同じ茶系のパンツ姿でした。
ちなみに、このパンツは自前だそうですよ(^^)
そして…紺のテンガロンハットをかぶってました。
テンガロンハットの飾り紐(?)が、胸元まで垂れ下がってて。
撮影会の時には、それを口にくわえたりしてましたね〜(^ー^*)
高槻さんのテンガロンハット、個人的にかなり好きかも…☆

質疑応答も内容が濃かったし、念願の変身講座もあったし、
撮影会もサービス満点で言うことなしですよ〜!!
そしてお見送りの握手、一人一人、じっくり接してくれて…感動しました!
高槻さん、全員の握手が終わった後、最後にお別れの敬礼してくれましたね♪
ああ…!! 本当に…すてきな時間をありがとうございますっ(≧▽≦)
次の機会にも、またみんな一緒に盛り上がれるといいですね♪
今回参加できなかった方も、次回はぜひ、がんばって…!

ステキなGWになりました♪ 投稿者:RISU 投稿日:05/06(火) 14:52

みなさん、こんにちわ。
私もトークライブに参加させていただきました。
生ならではの高槻さんを拝見できて楽しかったです。
司会の方からの質問や難しいお題に悩みながら答えてらっしゃいました。
個人的におもしろかったのが「朝起きたら女性になっていました。さて何をしますか?」
という何かで読んだ事あるような?質問がありまして、高槻さんはちょっとテレながら
「胸を見ます」というお答えでした(笑)。かわいかったです。
「結婚」というお題ではう〜ん、とだいぶ考えて「責任」というお答えでした。
最後のお題は難しかったのか、答えずに「パス」されてました(笑)。
初恋の先生の理由がコワイ話をしたから。というものおもしろかったです。
ペットのアンちゃんはメスで、わがままそうだったので選んだそうです。
高槻さんは、カレーそうめんは手作りのカレーとそうめんをクルクルとかき混ぜて食べる
そうで、司会の人の「おいしいんですか?」と半信半疑な質問に、
「おいしいです!」と豪語しておりました。今年はカレーそうめんに挑戦ですネ。
ほかにもあったのですが、文章力がなくてすいません。
撮影会での高槻さんは、照明が暑かったのか汗をかきながらもいろんなポーズをとって
撮影に答えてくださって、感謝の気持ちで一杯です。
それと、映画の撮影はもう終わったとおっしゃってました。
こういう話が一番うれしかったりします♪もっといろんなこと聞きたいくらいでした。
公開が楽しみですね<ロンド
最後のお見送りは、ほんとこれも感謝の気持ちで一杯です。
高槻さん、1人1人丁寧な握手と快く話してくださってホントにありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。みなさんもお疲れ様でした。楽しかったです。

なんか、ゴチャゴチャと箇条書き気味になってしまってすいません。
また、こういう機会がるといいですね。

夢のような1日でした! 投稿者:ひな 投稿日:05/09(金) 00:08

高槻さん、みなさんこんばんはー。
遅くなっちゃいましたがトークライブ行ってきました!
初めて見る高槻さんは想像以上に背が高くって、がっしりしていて
とっってもかっこよかったです!!
ただただ、ぼけーっと見惚れておりました(笑)。
高槻さんのトークが聞けるというだけでもものすごく嬉しかったのに
撮影会はあるし、お見送りはあるしで心臓どきどきでした!
寿命縮まったかもしれない(笑)。でもいいです(笑)。

レポは私が覚えていることは既にみなさんが書いて下さっているので
省力しますが、確か「結婚」に関する連想は「責任」ってお答えになってから
「けじめ」に言い直された気がしますー。
でもメモを取ってたわけじゃないのでRISUさん、間違ってたらすみません!

>高槻さんへ
お見送りのときに握手してもらったときの高槻さんの手は
とても大きくてあったかかったです!
すっごくしあわせでしたー。ありがとうございましたっ。


このレポートはBBSへの書込にて構成されています。
Cyanさん、かすみさん、まことさん、セキトさん、
お雪さん、RISUさん、ひなさん
本当にありがとうございました。

[BACK]